海にあこがれる大学生

海が好きな大学生の自由なブログ。週に1冊の読書を心掛けています。

ブログ始めました

始めまして。Phoca larghaと申します。

この名前はある動物の学名で、好きなのでニックネームとして借用しました。

 

 このブログでは

主に海に関する思い出、読んだ本の要約と感想、趣味、

大学生活(海洋系)について

そして日常でふと考えたことや、思いついた事など

を自由に綴っていきたいと考えております。

 

以前もブログはやっていました。それも5年ほど前に。

しかし、何を綴っていたのか、どんなIDだったのか思い出せず…。

 

ということで心機一転で、新たに始めました。

 

目的としましては

主に読書後のアウトプットの場(学んだことを落とし込み)、

加えて、自分と共通の趣味の方にひっそりと読んでいただけたらな…と考えています。

 

本のジャンルや私の趣味などは次の記事で紹介させていただきます。

 

それでは、どうぞよろしくお願いします。